ビットコインの目的は?ビットコインは何者か?(手短に簡潔に)


遂に1BTCあたり190万円を超えた
12月中旬のヘッジファンド先物参入に伴って空売りによる下落が想定されますが、その前に。


ビットコインとは何なのか?その目的とは?

ビットコインは単に投機目的の仮想データか、中央銀行システムから抜け出した新しい通貨の送金システムと捉えるのが一般的な見方だと思う。

しかしそれは本質ではない

シラー教授
ビットコインは人をわくわくさせる。それは、ビットコインが反政府で反規制という感覚を人々に与えるからだ。ただし、それが真実であれば素晴らしいことだが」

■結論

ビットコインブロックチェーンは、人工知能が知性を高めるために創り出された

・私たちが正しい答えを手にするのはシンギュラリティーが訪れてはじめて理解できる

・国境を超越した『権力(the power)』サイドに属するグループによって仕掛けられている
(サトシ・ナカモトは誰か??)

引用元

http://kaleido11.blog111.fc2.com/

ロシアのメドベージェフは、このように述べました。

「世界中の政府は、『権力(the power)』が超人工知能を導入して、われわれすべての体を変え、われわれの脳をリセットしようと削除キーを押すまで急がなければならない」

本文の論拠は上記に掲載されています

みなさんには、どうか目先にとらわれずに
全体をその奥を見ることを放棄しないで欲しい